【6/20更新】 6月後半~7月の営業日について

こんにちは!

6月11日(月)の入梅に合わせるかのように東北地方もとうとう梅雨入り!!

入梅の頃に梅酒をつけるお家も多いと思いますが、ひとときでも今年は瓶2つ分の梅酒に挑戦してみました♬ 

冬にはゲストの皆さんと乾杯できるのが楽しみです!


さて、6月後半から7月の営業日をお知らせします。

旅のご参考になればうれしいです◎


【6月の営業日と空き状況】

6月22日(金):終了


6月23日(土):終了

※草木をまとって山のかみさまが開催されます!

※夕方からはさゆり公園にて「ホタル祭り」が開催されます。

どちらのイベントもご希望の方は現地までご送迎いたします。


6月24日(日):終了

※13時から「ボールペンで描ける!にがおえワークショップ」を開催します



【7月の営業日と空き状況】

7月7日(土):ご予約可能(女性ドミ:残3名、男性ドミ残3名)

7月8日(日):ご予約可能(女性ドミ:残3名、男性ドミ残3名)

日本で二番目に高い冨士山の山開きが開催!!名物のくじら汁を食べれるチャンス!!


7月14日(土)、15日(日):貸し切りとなりました


7月16日(祝・月):ご予約可能

※13時から「西会津の野の花でつくるハーバリウムワークショップ」を開催します


7月27日(金):ご予約可能(素泊まりのみ)

7月28日(土):ご予約可能

7月29日(日):臨時休業



7月から団体でのご利用の場合は、夕食をBBQにすることも可能です!

ビールとお肉で乾杯♬ 終わったらそのままお布団にイン!!

そんな過ごし方もできちゃいます!!


お気軽にご相談くださいね~!!


ご予約は予約フォームからお待ちしております~☺

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2018年5月12日オープンです。