ローカルクリエイター交流会 -Guesthouse Caravan- in 福島 #13

\ローカルクリエイター交流会が福島に!!/



ゲストハウス紹介サイトFootPrints【Japan Hostel & Guesthouse Guide】


ゲストハウスを運営されている方なら一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?


そのFootPrintsさんがクラウドファウンデイングプラットフォーム「MotionGallery」さんと共同で、全国のゲストハウスを巡る「ローカルクリエイター交流会 -Guesthouse Caravan-」がついに福島県にやってきます!


しかもありがたいことにゲストハウスひとを会場としてお声がけをいただくことができました😊✨とてもとてもうれしいです!

私も佐々木祐子も少しだけどうして、ここ西会津町でゲストハウスを開いたかについてお話しさせていただきます。


ひとときでひとときのことをお話するのは実は初めて!

なので、今からドキドキです😳✨


ゲストハウスの運営に興味のある方、クラウドファウンデイングに興味のある方などなど、いろんな方たちとお会いできるのを楽しみにしています。


自分のゲストハウスをつくりたい! やってみたい!と、興味はあるけれど、どうすればいいか悩んでいる方々はきっと多いはず。

そんな皆さんにもこのイベントの開催が届くといいなぁと個人的には思っています。

私たちが、主催のdariさん、mokoさんから勇気と一歩を踏み出す勇気をいただいたように、次に背中を押されたい人に参加してほしい。

もし、皆さんのお近くの方にももう一歩の背中を押して欲しそうなw方がいらっしゃいましたらイベントお知らせいただければ幸いです😊✨


イベントの参加はFacebookの参加ボタンを押すだけ!!

https://www.facebook.com/events/600909067031233/?ti=ia


また、イベント参加の方のみひとときにご宿泊が可能です。

予約の際、備考欄にイベント参加とコメントいただけますと助かります!


ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。