ひとときを貸し切って忘年会しませんか?

【ゲストハウスを貸し切ってみませんか?】

ゲストハウスひとときでは、グループでひとときを貸し切ってご利用することが可能です!

▷ひととき一棟貸切プラン▷
和室2部屋(3名~最大7名様でご利用可能)
ご料金:25,000円

材料を持ち込んで自炊もOK!

グループでクリスマス会や忘年会はしたいけど、車で行くからお店だと誰かが飲むことができない。

子どもたちをゆっくり遊ばせたり、疲れて眠くなったらそのまま寝せてあげたかったり。

ご飯やお酒は自分たちの好きなものを思いきり食べたい!!

と思っている皆さん!

ゲストハウスでお泊まりがけの忘年会なんていかがでしょう?

プロジェクターの貸し出しもありますので、子どもたちが好きな映画やアニメをみながら、親御さんたちはゆっくりお食事を楽しむこともできますよ。

もちろん、ひとときのバースペースのお酒をご提供したり、お食事の準備をお手伝いすることも可能です。

貸切のご相談や、こんな使い方できるかな?というご相談はメッセージや下記のアドレスまでお気軽に!

ゲストハウスひととき

Mail▷▷  hitotoki.fuku@gmail.com

その他、学生割引やU-30割引などもございます!

詳細は下記HPをご覧いただけますと幸いです。

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。