2/17~25  お休みのお知らせ

2020年2月17日(月)~2月25日(火)までゲストハウス・カフェバーともにお休みをいただきます。


今年の春以降の運営をじっくり考える時間をこの一週間でもとうと思っています。

春以降の新しいイベントもこの期間に考えて3月にはお知らせしたいです☺

また、カフェバーについても運営方法を4月以降新たにしようと考えていますので、こちらもこの一週間でじっくり煮詰めたいと思っています!


通常定休日の2月26日(水)から宿は運営再開となります。

2月末や3月はまだまだお部屋の空きございますので、どうぞお気軽にご利用ください☺


大学生の皆さんの貸し切り利用も大歓迎です!


また26日からゲストの皆さんと一緒のひとときを過ごせるのを楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いします!



ゲストハウスひととき

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。