ご予約・お問合せ

【営業日カレンダー】

※下記にGoogleカレンダーが表示されます。「空室」と記載のある日程がご予約受付可能日です。

翌月以降の営業日を確認したい場合はカレンダー左上部の矢印でカレンダーの表示付きを移動してください。


【ご予約の皆さんへのお願い】


ご予約の方は営業日カレンダー(Googleカレンダー)をご確認いただき、予約フォームからご予約をお願いいたします。

折り返しご予約完了のメールをお送りいたします。電話番号はご予約の方のみお知らせしております。お電話での宿泊予約は承っておりません。


暮らしの体験宿ひとときは家主滞在型の宿です。現在、二か月ごとのご予約を承っており、宿泊希望日の前日13時までのご予約を承っております。当日のご予約は受け付けておりませんのでご注意ください。二か月以降先のご予約についてはお問合せフォームから一度ご相談ください。

個室HINATAは大人最大3名様まで(小さなお子さんとご一緒なら4名まで)、個室SORAは大人最大2名様まで(小さなお子さんとご一緒なら3名まで)となっております。お一人でのご宿泊ももちろん可能です。その他滞在に関することでしたらお気軽にお問合せください。

<キャンセルポリシー>

キャンセルのご連絡時期により以下のキャンセル料が発生します。

宿泊日の10~8日前:宿泊料金の20%

宿泊日の7~5日前:宿泊料金の50%

宿泊日の4~2日前:宿泊料金の70%

前日・当日・不泊まり:宿泊料金の100%

※キャンセル料金が発生した場合はメールにてお振込先をご連絡いたします。振込手数料はご負担ください。

≪お問合せ≫

団体でのご予約や滞在プログラムなどの企画立案のご相談・ご依頼などがございましたら、下記のお問合せフォームからまずはお気軽にご連絡ください。

▷ご取材・視察について

ご宿泊をご検討の方は、カフェおよび宿の営業日でしたら館内のご見学を随時承っております。(ゲストさんがいる場合は不可)

ひとときやひとときが運営する事業の説明や起業・開業相談をご希望の個人・企業・団体での研修・ご視察は事前にご連絡をいただけますと幸いです。すべて有料でのご案内となります。皆さまから頂く謝礼金はひとときの各種運営費、ひとときインターンの受け入れの資金に充てさせていただきます。

ご料金等は人数や目的によって変わりますので、詳細につきましては、下記のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。


高校生以下の個人視察に関しては無料で行っております。大学生の卒業論文等のインタビュー受け入れに関しては一度こちらの記事をご覧の上、お問合せください。


これまでの受け入れ実績や佐々木祐子のプロフィールについては下記のnoteをご参照ください。

https://note.com/hitotokinokoto/n/n1ddfe4c00dd9


ゲストハウスひととき オーナー 佐々木祐子

メールアドレス:hitotoki.fuku☆gmail.com

※☆の部分を@にしてお送りください。ひとときの各種SNSのDMでのお問い合わせも可能です。

※電話でのお問い合わせは承っておりません。