7/7 楽屋プレゼンツ 七夕☆カレーナイト

7月7日(日)、ひとときでもお馴染みの楽屋さんがひとときのキッチンに登場します!

星に願いを込めながら、楽屋の樋口さんがつくるスパイシーなカレーとチャイを楽しみましょう!


【日時】

7月7日(日)

17:00~21:30(L.O21:00)


【楽屋さん紹介】

ひとときと同じ上野尻集落に住み、会津の様々なイベントに移動式チャイ屋さんとして活躍する楽屋さん。

出展するイベントや場所の雰囲気に合わせ七変化する出展スタイルで一期一会の空間を生みしていきます。

さて、今回はどんなスタイルとなるかは当日のお楽しみ・・・


【ご挨拶】

こんにちは、楽屋の樋口です。今回ひとときで七夕×スパイスカレーのイベントをさせてもらう事になりました。ぜひ皆様遊びにお越し下さい〜

星に願いを、からだにスパイスを。


*なお、参加予定人数を把握して準備するために、スパイスカレーのご予約をお願いしておりますので、参加される方は以下リンク先のフォームにご記入お願いいたします。

https://forms.gle/mtndr9pSKRXTYxTx6



≪7月のご予約も受け付け中!≫

ぜひ、イベントに参加しながら上野尻に滞在してみませんか?

個室貸切や一棟貸切プランもはじまりました◎

ひとときのご予約はこちらから!

https://www.gh-hitotoki.com/pages/1850197/page_201804190833


ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。