11/1(金) hanami cafe のヴィーガンランチ

hanami cafeさんがひとときでヴィーガンランチを開催します!


以下、hanami cafeによるイベント紹介です!


11月1日は世界ヴィーガンデイ🌿

お肉やお魚、乳製品、卵などの動物性食品を使わず、植物性のみを使用したランチプレートをお召し上がりいただけます。

この日のお昼1食を、ヴィーガン(完全菜食主義)という食事にすることで、動物愛護、地球環境問題、飢餓問題について、少しでも思いを寄せるひとときを味わってみませんか?

野菜は、チャルジョウ農場研修生として自ら育てている無農薬・無化学肥料・無除草剤のお野菜も使用します!

また、野菜の販売もいたします!

どうぞお気軽に♪

皆さまのお越しをお待ちしております🍀


【開催日時】

11月1日(金) 11:30~15:30


【メニュー】

ヴィーガンランチプレート

(スープ、プチデザート付き)

1200円

(内容は当日のお楽しみ♪)

*ランチプレート1食につき200円を、野菜の売上金の20%を、台風19号で被災された福島県内被災地に寄付させていただきます。

*限定15食

*テイクアウトはございません。

*ひとときさんのドリンク・カフェメニューもご一緒にお楽しみください♪


【お願い】

環境に配慮し、フードロスをなくすため、ご予約制とさせていただきます。

ご理解、ご協力をお願いいたします。


【ご予約・お問い合わせ】

主催者 さとうりょうこ のメールアドレスにご連絡をお願いいたします。

kapapippi☆gmail.com (☆の部分を@にしてお送りください)


①お名前

②お電話番号

③人数

④ご希望時間


(ご予約の連絡を頂いた順に決めさせていただきますので、万が一ご希望に添えない場合は、時間の相談をさせていただきます。ご了承願います。)

*ひとときさんのカフェスペースは、4名がけのテーブルが一つ、2名がけのテーブルが一つ、カウンターが4席の最大10席となります。

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。