11/3(日)鈴木麻理先生によるヨガリトリート開催

11月3日(日)にゲストハウスひとときを会場に鈴木麻理先生のよるヨガリトリートが1泊2日で開催いたします。


麻理先生のヨガがはじめての方も後3名参加可能とのことです。

参加にご興味ある方は先生のInstagramのダイレクトメッセージ宛にお問い合わせいただけますと幸いです。

【以下、麻理先生のInstagramより転載】


【イベント告知】


皆さん、こんにちは‼️



11月の初めの3連休の3.4日に、西会津のゲストハウスひとときさんをお借りして、ヨガリトリートを行います🧘‍♀.

.️

今3名ほど空きがございます‼️



【詳細】

料金 11,800円(宿泊、朝夕、ヨガ込み)



日程

3日

14時 集合チェックイン

15時 ヨガレッスン

16時 終了

(温泉、別途400円)

19時頃、夕飯

20時半頃 各自解散

21時 Nightヨガ(後半焚き火を囲んで)

22時 各自就寝



4日

5時半 朝ヨガ移動

6時 天気が良ければ外で朝ヨガ

7時 終了

8時 朝食

10時 チェックアウト



夕飯は地産地消のお野菜や無添加食材を使用した体に優しい食事、朝食はひとときさんの美味しい朝食を頂きます💓



ヨガは初心者の方でも行って頂ける運動量ですので、ヨガ初めてのご家族とご一緒に参加も可能です✨



なにか質問等ございましたらご連絡下さい‼️

それでは皆さまのご予約お待ちしております😊🙏



#ヨガ #リトリート #11月 #福島 #西会津 #会津若松 #ゲストハウス


ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。