【募集中】12/22 ゲストハウスアイドルと語る・これからの働き方・暮らし方


\ゲストハウスアイドルが西会津にやってくる/

みなさーん!

ゲストハウスアイドルのなるちゃんが三度目の西会津にきてくれますよー!

全国のゲストハウスを巡りながら、パラレルワーカーとして場所や時間に縛られない働き方をしているなるちゃん。


正社員という枠組みから離れて、自分自身ができること・やりたいことを最大限活かして「遊ぶ」ように「旅する」ように生きていき方を選択したのはいったいどうしてなのか、今回はその生き方・働き方をトークイベントを通じてお聞きしていきたいと思います。

自分自身の将来、会社員とは別の選択肢をもちたいと思っている皆さん、特に大学生や若い世代の皆さん!

なるちゃんのお話から、これからのヒントを見つけてみませんか?

ご参加お待ちしています!


◎こんなヒトに来て欲しい

・ゲストハウスアイドルの活動に興味、関心がある方

・将来は会社員ではなく、自分の仕事を生み出したい方

・様々な働き方があることを知りたい方(就活中の大学生さん)

・パラレルワーカー・アドレスホッパーに興味、関心がある方

・20代の仲間がほしいと思っている方


◎概要

開催場所 ゲストハウスひととき

日時 2019年12月22日(日) 

トークイベント 18:00~19:30

懇親会     19:30~21:30頃

※ご宿泊の方は15時からひとときに滞在可能です。

定員:10名程度

(*定員に限りがございますので、お早めにお申し込み願います)

参加条件

今回は35歳以下の方に限定させていただきます。

※今回、35歳の方まで、U-30割が適用されます。素泊まりが通常の4500円から500円引きの4000円となります。

学生割引は、1,000円引きの素泊まり3500円となります。


参加費  

①トークイベントのみ 1,000円(ワンドリンク付き)

②トークイベント+懇親会 2,000円(ワンドリンク付き)

【申し込み】

下記、参加フォームよりお申し込みください。

◎当日スケジュール

・ゲストハウスアイドルとは?

・ゲスドル的、これからの新しい生き方・働き方

・ゲスドル 2020年の目標を語る!

・同世代のみんなと考える、これからの生き方・暮らし方

懇親会


【ゲストプロフィール】

ゲストハウスアイドル なる

2018年12月下旬に急にTwitterに登場したゲストハウス界の新星アイドル。

「ゲストハウス出社」をきっかけにゲストハウスの魅力にどハマりし、週1ゲストハウスをライフワークにした結果、仕事を退職しゲストハウスアイドルになることを決意。ゲストハウス宿泊が広まっていない層にゲストハウスの魅力を伝えることが目標。2019年は47都道府県のゲストハウスを制覇することを掲げ、見事達成!!Twitterを中心に、noteやYoutubeなどSNSを活用してゲストハウス情報を発信している。


Twitter

毎週月曜更新 週刊ゲスドル

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。