【県民割引専用のプランを作成しました】

こんばんは!

ゲストハウスひとときです。


ゲストハウスひとときでは、新型コロナウイルス感染症対策のため今年度はドミトリー宿泊を行わず、個室でのお貸出しを続けております。


現在、2021年1月末まで福島県の宿泊補助制度が東北6県・新潟県にお住いの方に適用されます。これまで、専用プランをつくってこなかったのですがご利用する皆さんが分かりやすいよう、県民割引専用のプランを作成しました!


東北6県・新潟県にお住いの方はぜひこちらのプランをご利用いただければ幸いです!


・県民割引プラン

お一人一泊:2,700円(中学生以上が対象)

1泊2食、夕食時のワンドリンク付き(アルコール、ソフトドリンク)、暖房費含む


※一回のご予約で最大3連泊までご利用できます。その際は1日ごとに上記料金をお支払いいただきます。

※ご宿泊者全員分の現住所が分かる身分証明書(免許証・保険証・マイナンバーカード)をご持参ください。

チェックイン時コピーを取らせていただきます。お客様での申請等はありません。

※確認できない場合は通常のご料金を請求させていただきます。

※小学生以下はお食事代のみ頂戴いたします。


素泊まりや夕食のみご利用の方はドリンクの注文などで宿泊料金が7,700円以上になった場合に5,000円の割引を適用させていただきます。

お値段に到達しない場合は通常のご料金のお支払いをお願いいたします。


現在、2021年1月末までご予約可能ですので週末の気晴らしなどにぜひひとときをご利用いただければ幸いです。平日ご利用希望の方は一度希望日をお知らせください。

引き続き皆様のご予約を心よりお待ちしております。


ゲストハウスひととき

佐々木祐子

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。