【ご予約可能なエリアを限定しております】

みなさん、こんにちは。

ゲストハウスひとときです。


現在、ゲストハウスひとときではご予約を承れるエリアを限定して営業を行っております。

東北6県、新潟県の方、または同県に一週間以上滞在している方のご予約を承っております。(一週間以上滞在の方は備考欄にその旨一度お知らせいただけますと幸いです)


予約フォームにもその旨記載しておりますが、分かりにくさもあるのか関東のお客様からのご予約をいただくことが増えてきました。


楽しみにご予約いただいた方へお断りのメールをお送りするのは私たちとしても申し訳なく、がっかりさせてしまうことに心苦しさも感じております。

そこで、予約フォームの初めに現在のお住いのエリアをお尋ねする項目をひとつ増やしました。


ご確認の上、ご入力いただけますと幸いです。


また、基本的には週松がメインの営業ですが、平日もご予約いただくことが増えております。平日ご希望の際は予約フォームもしくは問い合わせフォームから一度お問い合わせいただけますと幸いです。


年明け以降、新型コロナウイルスの状況をみながら滞在可能エリアについては変更していきます。変更の際はHP、ひとときの各SNSでお知らせいたします。


今後ともひとときをどうぞよろしくお願いいたします。


ゲストハウスひととき

佐々木祐子



ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。