【トークイベントのお知らせ】


ひとときで週末コーヒー屋さんを営む「こしばがコーヒ―・・・」さん主催のトークイベントを開催いたします!

ご予約・お問い合わせはこしばがコーヒ―・・・さんのインスタグラムまでお願いいたします☺


ピクニックサポートへの道のりvol.1


<藤田さんに聞く「わくわく作り」>

内容 : 藤田さんの過去の活動を振り返りながら「わくわくづくり」を主軸にしたトークイベントを開催します


日時:12月4日(金)19:30~21:00(予定)

会場:「ゲストハウスひととき」 

またはオンライン

参加費:700円(会場参加の場合はお一人様ワンドリンクを別途ご注文ください)

    

◎当日はひとときさんに宿泊することも可能です!(instagramのDMでお申し込みの際はその旨お知らせ下さい)

宿泊の方はイベント後に簡単な懇親会を用意しています。

イベント限定:宿泊付きプラン(2組限定)

宿泊費とイベント参加費でお一人2,700円(税込み)

※宿泊費イベント終了後の懇親会費、翌日の朝食込み

◎学生に限り交通費片道分補助(上限5000円)※参加確定後、別途ご連絡させて頂きます。

定員:最大10名(オンライン5名、ひととき5名)

お申し込み方法:

プロフィールのリンクからPeatixもしくはinstagramのDMにてご参加の旨をお知らせ下さい

(ご参加確定後、後日メールにて改めてご連絡とオンラインの場合はZOOMの招待URLをお送りします。)

◎藤田さんにはオンラインでご参加いただきます。

_______________

こんな人にオススメ!

◎なにか始めてみたい

◎コーヒーやカフェが好き

◎就活している自分が想像できない

◎カテゴライズされること/することに違和感を感じる

_______________

<ゲスト>藤田一輝

@itsukifujita_

コーヒィネーター

1991年香川県丸亀市生まれ。

武蔵野美術大学建築学科卒。

大学卒業後は株式会社シュウヘンカで4年間、

デザインを活かした企画立案、シェアハウスの管理運営、

ワークショップ、展覧会、商品企画、店舗運営に携わる。

また、個人では「走る小屋とテーブル ポイトラ」、

「くうちゅうコーヒー」などのコーヒーを使った

プロジェクト、コミュニティの立ち上げ。

「香川県案内」、「清水農園 夏祭り」、「はなすコーヒー」、「画用紙ペーパーコーヒードリッパー企画開発」など、

イベント企画、出店、ケータリング、商品企画を行う。

4年間で400の企画、イベントに携わり、

2020年4月より香川県丸亀市にUターン。

2020年10月「地域に出会う商店 ふじたしょうてん」を開店。




ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。