【12/15 重要】県民割引の対象エリア変更について

こんばんは。ゲストハウスひとときです。


本日、福島県より今般の新型コロナ感染拡大の情勢を踏まえ、福島県宿泊割引事業の取扱いの変更が通達されましたのでお知らせいたします。



【変更内容】

①12月16日(水)より新規予約できる方を、【福島県在住者】に限定します。

※これまで対象としていた青森県・岩手県・宮城県・秋田県・ 山形県・新潟県の方は、16日以降、当面の間、新規予約できません。


②12月15日(火)までに宿泊のご予約をいただいている福島県以外の東北各県・新潟県の方は宿泊割引が適用となります。ご安心ください。


③今回の取扱変更についての終期は設定されていません。


※ゲストハウスひとときでは引き続き、東北6県、新潟県の皆さまのご宿泊は可能となりますが、今後は通常料金でのご案内とさせていただきます。

(U-30割引や学生割引など各種割引ございます)


ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。



ゲストハウスひととき

オーナー 佐々木祐子

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。