寺尾沙穂 「たよりないもののために」

\\チケット販売中//


11月4日(日)に尾野本木造講堂にて開催される、

N f es(エヌフェス:西会津木造旧建築ミュージックフェス検討委員会) さん主催、


寺尾沙穂さん「たよりないもののために」


ひとときでもチケットをお買い求めいただけます◎


ですが、ひとときは普段は週末のみ営業のお宿。

そのため、ひとときの店頭にてチケットをお買い求め希望の方は、

営業カレンダーをご確認いただき、ご来訪いただけますと幸いです。


また、平日にお買い求め希望の方は申し訳ございませんが、

事前にご連絡をいただけますとこれまた幸いです。


もしくは平日、ひとときの土間に灯りが灯っていたら、

それはオーナーどちらかがひとときにいる目印。

チケットをお買い求めいただけます☺



そんなこと気にせずチケット買いたいわ!という方は

KURA. Restaurant&Café さんや西会津国際芸術村 さんが便利です(笑)


ご不便お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。


▷▶▷ひととき営業カレンダー▷▶▷



ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2018年5月12日オープンです。