\目標金額まであと少し!!/

みなさん、こんばんは!

ゲストハウスひとときの佐々木祐子です。


なんと!!


今日!!クラウドファンディングが、


目標の90%に到達しました!!


夕方、ふとクラウドファンディングのページをみると、90万円の文字。

朝見たときは、70万円だったので、一瞬、バグが起きた?と自分の目をうたがってしまいました💦


大変ありがたいことに、「1年間ひとときに無料で泊まれるコース」でご支援くださった方いらっしゃり、一気に90万円まで到達することができたようです。


とても有り難い反面、100%に到達するまで気を抜くことはできません!

これまでのお一人おひとりのご支援を絶対無駄にしないためにも、100%という数字を見ることができるまで、クラウドファンディングの挑戦をたくさんの方にお伝えしていこうと思っています。


ちょうど、明日から佐々木家は東京に3日間滞在をし、ゲストハウスサミットへの参加や、自分たちの自主企画のイベントを開催いたします。


ご支援くださる方やひとときに興味をもってくださる方と直接お会いし、お話しできる貴重な時間をしっかりと過ごしてきたいと思っていますので、東京でお約束をしている皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!!


【イベントのお知らせ】

\残席10名・豪華ランチ付き!/ 

2/17(日)福島の西端から、山の暮らしをアップデート! たくらみごはん ~西会津町編~


東京でクラウドファンディングの挑戦について皆さんの前でお話しいたします!

西会津町の特産品をつかった豪華オリジナルランチも召し上がっていただけますので、どうぞランチを楽しみにお気軽にご参加ください!



【西会津食材のスペシャルごはんメニュー(予定)】

◎甘みが凝縮!旬の雪下キャベツと大根(蒸し)〜西会津の味噌を添えて〜

◎会津地鶏としいたけの塩焼き

◎カリッ!じゅわっ!名物・車麩のから揚げ

◎雪下キャベツとベーコンのパスタ

◎西会津のお米を使った特製ライスコロッケ

◎車麩のフレンチトースト

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2018年5月12日オープンです。