【目標達成!!ありがとうございます!】

こんばんは!

ゲストハウスひとときの佐々木祐子・雄介です!


おかげさまで、2月16日(土)、
クラウドファンディングの目標金額の100万円を達成することができました!


今はとてもうれしく、かつ皆さんのご支援を形にできる第一歩を踏み出せたことに安堵しています。ご支援くださった皆さん、本当にありがとうございます。


最終日まで残り8日ありますので、ここで終わりではなく、次の目標(ストレッチゴール)をつくりたいと思います!次の目標については、改めて皆さんにお知らせいたします。


まずは、100万円達成の御礼まで!

引き続き応援よろしくお願いします!


\2月28日まで!!/

旅人と地域の人が「ふくしまの食」を通して交流を。

福島県西会津町のゲストハウスひとときに"町のキッチン"をつくります!

https://motion-gallery.net/projects/hitotoki

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。