【3月の営業日のお知らせ】

クラウドファンディングが無事、終了しひと段落かな?

なんて思っていたのもつかの間、キッチンの工事が本格スタートし、毎日水道工事や電気工事の皆さんが入れ代わり立ち代わりひとときに来て下っています!



さて、そんなDIY真っ只中のひとときの、3月の営業日を改めてお知らせいたします。

キッチンがオープンする予定の5月まで、工事の関係で不定休での営業となりますことご了承いただけますと幸いです。


【3月の営業日】

3月8日(金):お招きしたいプロジェクトが西会津町で開催されます

3月9日(土)、10日(日)

3月16日(土)、17日(日)

3月23日(土):休日のつくり方 -古本を売らない古本市とコーヒー教室- が西会津国際芸術村で開催されます

3月24日(日)

※上記以外の日程にご宿泊を希望の方はお問い合わせください。


西会津はもう雪が溶け、春の陽気が近づいてきています。

夕ご飯にはタイミングあえば、山菜の天ぷらも出せるかも?


3月もひとときにどうぞ遊びにきてくださいね◎


ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。