4/6 ひとときの学校「アウフグース部」

2019年のひとときの学校は「アウフグース」から熱くはじまります!!


プロ熱波師の五塔熱子さんをひとときにお呼びして、

「アウフグース」を学びます!!


初心者の方向け、本格的にアウフグースを学びたい方向けの二部構成でお届けいたします◎


第一部:はじめてのアウフグース!

時間:14:00~16:00

参加費:2,000円

定員 5 名(空席4名)

アウフグース初めての方に向けて、アウフグースの紹介やタオルの回し方などを丁寧にお伝えいたします。

アウフグースのタオル回しが肩甲骨まわりの筋肉をほぐす運動にもつながりますので、フィットネス感覚からアウフグースの世界に触れていただけます。

(テントサウナの体験も含まれています)



二部:熱子さんと特訓!!アウフグース!!

時間:17:00~(みなさんが満足するまで)

参加費:7,000円(懇親会/宿泊費込)

定員:7名(空席4名)

五塔熱子さんからアウフグースを本気で学びたい方向けのコースです!

みなさんが満足するまでアウフグースの特訓を行います。

4月に休養となる、熱子さんの想いを引き継ぐ夜となりますように・・・♨️

第二部の方はご宿泊と・懇親会費(飲み物代は別途)も参加費に含まれています。

(朝食費は別途500円となります)

【参加方法】

下記のGoogleフォームよりお申し込みをお願いいたします

【講師:プロ熱波師 五塔熱子さん】

サウナから元気と笑顔をお届け!

プロ熱波師として全国のサウナ、温浴施設で熱波イベントを開催、また筋トレやストレッチ、肩もみなどのアクティビティイベントも行い『"健やかに暮らす"ための習慣づくり』をお手伝いするための活動を行っております。

https://twitter.com/2525netsuko

【熱波師?アウフグースって?】

という方は、「ザっくりととのうサウナ入門」さんの記事

熱波師って知ってる?ロウリュ参加者を恍惚へ導く風の魔術師を紹介!読んだら熱波が欲しくなる!

をぜひご一読ください!

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2018年5月12日オープンです。