【お知らせ】定額制住居サービス「HafH(ハフ)」の提携拠点となりました

ゲストハウスひとときはこの度、定額制住居サービス「HafH(ハフ)」の提携拠点となりましたことをお知らせいたします。


HafH(ハフ)では、様々な定額プランを選択でき、選んだプランに合わせて全国46拠点、海外は6カ国、7拠点のゲストハウス等の提携施設に宿泊することが可能です。


ひとときの近隣では、新潟県のなりさんBOOK INN さんが拠点となっています。

新潟と会津は昔は越後街道でお互い行き来していた土地。

いまは廃れてしまったこの新潟と会津のルートがHafHをきっかけにまた新たな関係性を結ぶことができたらいいなと勝手ながら思っています。

ちょっとハフでは、5日間から利用することができますので、新潟・西会津をこの機会に旅をしてみてはいかがでしょうか?


●全53拠点の拠点名リストはこちら。

私たちもこれからHafHをご利用いただく方々がゲストハウスにどんなことを求めていらっしゃるかをこのサービスの成長とともにブラッシュアップしていきたいと思います。

ネイバーの皆さん、ぜひ一緒に考えていきましょう!


ひとときの滞在カレンダーも近日中にHafHに掲載予定です。


プレスリリースは下記のURLからご覧ください!

2019.3.20

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。