お休みのお知らせ

みなさん、こんにちは!

ゲストハウスひとときの佐々木です!


今週末は島根に暮らす友人の結婚パーティー出席のため、下記の日程でゲストハウスおよびカフェバーのお休みをいただきます。

長めのお休みにはなりますが、大切な友人の節目に立ち会いたく、カフェバーオープン間もないこの時期ですが旅に出ることにしました。


【休業期間】
5月16日(木)バータイム~5月20日(月)
※21日(火)、22日(水)は定休日をいただきます


島根への道中での出会いや気づきを西会津へとたくさんもって帰ってきたいと思います。

次回の営業日は5月23日(木)のカフェタイムから!そして、夜はあの「こまどり姉妹」がバータイムに鮮烈デビューです♬


地域のお姉さんたちとお酒を酌み交わす夜からまたひとときがはじまりますよ!

ご宿泊も現在、7月末までの予約分を承っております。

8月のご予約は6月1日からお受けいたしますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!



ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。