6月のカフェバーの営業日について

【6月の営業日のお知らせ】


こんにちは!

ゲストハウスひとときの佐々木です。


先月5月1日よりカフェ&バーの営業を開始し、おかげさまでたくさんのお客様にご利用いただくことができました。地域のみなさまの集まりに使っていただいたり、宿のゲストさんとの交流が生まれたり、私たちが目指した形以上に、素晴らしい場づくりの一歩を踏み出すことができたという実感とともに、さらにいい場所として育てていくための課題も見つけることができました。


もちろん、まだまだこれからという部分もたくさん出てきていますので、これからも夫婦で力を合わせ、地域のみなさまのご協力もいただきながら、一歩一歩運営していきたいと思いますので、引き続き応援いただければ幸いです。

(そしてまだDIYが続いていますw)


さて、6月のひとときのカフェバーの営業日についてお知らせいたします!

(画像をご覧くださいね!)


6月はカフェバーの営業日を木曜~日曜日に変更いたします。

月曜日はゲストさんと食卓を囲む時間をゆっくり取ったり、お庭でBBQやテントサウナを楽しむ日として実験的にカフェバーはお休みをいただきます。


カフェバーについて、ご予約やお問い合わせがございましたら、下記電話番号までご連絡ください! 宿のご予約については、引き続きご予約フォームからお願いいたします。

ゲストハウスひととき (090-7335-0230)


【6月のイベント】

6月8日(木)~10日(月)

「西会津のとある風景展」


6月8日(木)/6月23日(日)

ひとときキッチン ゲスト店主「こしばがコーヒー・・・」


6月22日(土)

ひととき夏至祭

※イベントページ準備中


6月27日(木)

野尻のこまどり姉妹vol.2


こうみると6月もイベント目白押し!!

今月もよろしくお願いします~!!





ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。