【夏休みの新プランはじめます!】

ゲストハウスひとときでは、夏の旅行シーズンに向けて、普段ゲストハウスをご利用したことがない方や小さなお子様とご一緒に旅するお子様連れの方に向けた個室貸切・一棟貸切プランをはじめます。


ドミトリー(相部屋)はちょっと・・・という方や、お部屋でもゆっくりお友だちやご家族と過ごしたい方はぜひ貸切プランをご利用してみてはいかがでしょうか?


本プランは7月~8月の夏休みシーズンから試験的に導入いたします。

ご好評の場合は9月以降も継続予定です!

和室:HINATA(2~4名様でご利用可能。)

個室貸切:16,000円

和室:SORA (2~3名様でご利用可能。)

個室貸切:12、000円


ひととき一棟貸切 (HINATA&SORA、4~7名様でご利用可能)

一棟貸切:25,000円



個室・一棟貸切をご利用の方は下記の注意事項をご確認の上、ご予約をお願いいたします!


【貸切プランご確認事項】

※お食事をご希望の場合は別途料金がかかります

※食材を持ち込んでの自炊も可能です。館内には基本の調味料と調理器具があり、ご使用いただけます。

※寝室内での飲食はできません。共有スペースをご利用願います。

※お子さまを含めた貸し切りの場合、割引がございますので、お子さまの人数と年齢を予約時にお知らせください。

※一棟貸切の場合、イベントの開催についてはオーナーと相談の上、別途使用料をご請求させていただく場合がございます。また、パーティー等、騒音などで近隣に迷惑のかかるご利用に関してはお断りさせていただく場合がございます。


8月のお盆シーズンのご予約も少しずつですがいただいております!

また、8月5日(月)~8月19日(月)までは、定休日なしで営業いたしますので、長期滞在の方もお気軽にご相談ください!

ぜひ貸切プランで、家族でのんびりした夏のひとときを上野尻で過ごしてみませんか?


ご予約フォームはこちらから!

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。