7/27(土)テントサウナが体験できます!

みなさん、こんにちは!

ひとときのゆうこです。


先月の夏至祭に続きまして、

テントサウナの体験と宿泊がセットになった「TENT SAUNA DAY」を開催します◎


テントサウナをじっくりのんびり、そしてできることならおいしいご飯もしっかり食べる。

田舎ののんびりした空間だからこそ楽しめるひとときをご一緒しませんか?



7月は、北海道から購入したヴィヒタ(白樺の葉)でウィスキングも試してみたいと思います!!(素人だからほんとうにお試しです)


そして、今月はジビエを食べながらテントサウナに入っちゃいましょう~!!どこから仕入れるかはお楽しみに!

(ジビエ苦手な人もいるので普通のお肉ももちろん用意します!)

7月も身も心もリフレッシュいたしましょう!


【開催日】

7月27日(土)15:00~21:00

※ひとときは住宅街にあるため、お外でお話しするのは21:00まで、そのあとは室内で過ごしましょう!


【持ち物】

・水着

(テントサウナ後、小さいプールに入りたい方は水着をお持ちくださいプールに入らず外気浴の方はTシャツ、短パンでも大丈夫です)

(女性の方は水着の上にTシャツを着て入る方がおおいです、ご自身のリラックスできる服装をご準備いただければ幸いです)

・サンダル、タオル、着替え

・アウトドアチェア

(ご自身のお気に入りがある方はご持参ください)


【参加費】

7,000円

(宿泊費・夕食材料費・薪代・を含みます)

近隣市町村の方で、当日テントサウナと夕食のみ参加の方は

お一人3,000円となります。

※上記は大人料金です。お子さま連れの方は割引がございますので、お子さまの年齢をお知らせください。

※朝食をご希望の方は+500円となります。

※夕食は外でBBQをします!雨の場合はガレージでBBQを予定しています。

※おつまみやお酒の持ち込みも大歓迎!

※ひとときのバーで販売しているお酒、ソフトドリンクもご注文可能です。


【参加人数】

最大7名


【申し込み】

ひとときの各種SNSのメッセージ

もしくか下記フォームよりお申し込みをお願いいたします。

参加費は当日現金払いとなります。

【注意事項】

7月27日(土)はイベント参加の方のみご宿泊が可能です。

イベントキャンセルは3日前よりキャンセル料金がかかりますので、ご注意ください。

雨天決行ですが、強風や荒天の場合は中止といたします。中止の場合は、そのままご宿泊も可能ですし、宿泊のキャンセルも承ります。


【キャンセルポリシー】

申し訳ありませんが、ご予約3日前より、キャンセル料金が発生いたします。

3日前より・・・参加費の50%

前日・・・・・参加費の70%

当日・・・・・参加費の100%

キャンセル料金が発生した場合はメールにてお振込先をご連絡いたします。振込手数料はご負担ください。

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。