8/24 Hitotoki TENT SAUNA DAY

【8月は女性限定です!!】


一か月に一回はテントサウナに気軽に入れる日をつくろう!

そしてみんなでテントサウナを好きになろう!!

8月は女性の方にもテントサウナをぜひ体験していただきたい!

テントサウナファンをもっとたくさんの層につくりたい!、そんな想いで女性限定でお送りしたいと思います。

水着になるのちょっとなあ、初めてだから入りにくいなあと後一歩が踏み出せなかった女性のみなさん♬

一緒にその一歩を踏み出しましょう~~!!



【開催日】

8月24日(土)15:00~21:00

※ひとときは住宅街にあるため、お外でお話しするのは21:00まで、そのあとは室内で過ごしましょう!

※15時からみんなでテントサウナの火を起こしましょう!


【持ち物】

・水着

(テントサウナ後、小さいプールに入りたい方は水着をお持ちくださいプールに入らず外気浴の方はTシャツ、短パンでも大丈夫です)

(女性の方は水着の上にTシャツを着てもOK! ご自身のリラックスできる服装をご準備いただければ幸いです)

・サンダル、タオル、着替え

・アウトドアチェア

(ご自身のお気に入りがある方はご持参ください)


【参加費】

7,000円

(宿泊費・夕食材料費・薪代・を含みます)

近隣市町村の方で、当日テントサウナと夕食のみ参加の方はお一人3,000円となります。

※今回は18歳以上の女性のみ参加可能です。

※朝食をご希望の方は+500円となります。

※夕食は外でBBQをします!雨の場合はガレージでBBQを予定しています。

※おつまみやお酒の持ち込みも大歓迎!

※ひとときのバーで販売しているお酒、ソフトドリンクもご注文可能です。

※雨天決行ですが、台風などの荒天の場合はイベントは中止いたします。その際キャンセル料はかかりません。


【申し込みフォーム】

イベント参加希望の方は下記の専用フォームよりご予約をお願いいたします!

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。