西会津にALL YOURSがやってくる!!

会津の皆さん!!

9月14日(土)、ゲストハウスひとときでALL YOURSさんの「着たくないのに毎日着てしまう服」試着会&トークイベントを開催します!!


福島では郡山のブルーバードアパートメントさんとひとときの二会場で開催です!!

オープンは13:00から!夕方にはALL YOURS木村昌史さんと、あのゲストさん!!とのトークイベントと懇親会も開催!!


もちろんひとときのカフェも営業していますので、ぜひ9月の3連休のスタートは西会津に遊びにきませんか?


トークイベントはこの週末にはUPします!!

会津の方、新潟の方!!ぜひ木村さんに会いに西会津へお越しくださいませ~!!



◉『着たくないのに毎日着てしまう』ジャケットとパンツの史上初の一般販売受付の予約試着会を開催!他にもオールユアーズの基本ラインナップがお試しいただけます!

◉試着会 13:00~

 トークイベントは18:00~開催!

 詳細は後ほどおしらせします!


《イベント説明》

クラウドファンディングのアパレル部門、歴代1位のご支援をいただいた僕らの『着たくないのに毎日着てしまう』ジャケットとパンツ。一般販売受付を勝手に記念して47都道府県をすべて回るツアーを開催します。

▶️サイズがわからない…!

▶️実物が見たい…!

▶️気づいたら募集期間が終わっていた…!

こんな方がたくさんいらっしゃって、プロジェクト終了した後もたくさんのお問い合わせをいただいた商品です。

ぜひ実物を確認し、試着してください!!!

当日ぜひお会いしましょう!!!



株式会社オールユアーズ 代表取締役 木村まさし



ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。