9月の3連休の空室状況とカフェバーの営業について

こんにちは!

ゲストハウスひとときです。

今日は久しぶりに夏の暑さが戻ってきました!


ずっと梅雨みたいなお天気だったので、暑くても太陽さんさんはうれしいですね!


さて、9月の最初の三連休はイベントが目白押し!

改めて宿の空室状況とカフェバーの営業日について前後の日程含めてお知らせいたします。


9月12日(木)ゲストハウス・カフェバー臨時休業

9月13日(金)カフェのみお休み ゲストハウスの空室あり〼

9月14日(土)ALL YOURS試着会&トークイベント ゲストハウス満床

9月15日(日)カフェ・バー営業 ゲストハウス貸切

9月16日(月・祝)カフェ臨時営業 ゲストハウスの空室あり〼

バータイム こしばがコーヒ―・・・による、「秋の夜長コーヒー」



9月16日(月・祝)は通常ですとお休みをいただいておりますが、祝日の日特別営業を行います!

この3連休、久しぶりにタピオカドリンクを3日間限定で復活させます!

ぜひお越しくださいませ~!!

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。