雑誌『TURNS』に掲載されました

本日、10月19日(土)発売の雑誌『TURNS』(2019年12月号vol.38)の

「わたしも TURNSになりました!」にて私たちのことをご紹介いただきました。


私たち夫婦が今暮らす西会津町のことを知ったのも『TURNS』での特集がきっかけだったので、今回TURNSにてご紹介いただけたことはとてもうれしいです!

コーナーのタイトル通り、TURNSがきっかけで移住しました。


そもそも、今回の掲載のご縁をつくってくれたのは、この夏ひとときのヘルパーをしてくれたカメラマンのケンケンでした。

そのご縁もあり、お店前での2ショットはケンケンに撮影いただいています。

また、コーナー内に掲載している写真はひとときにご縁のあるカメラマンの皆さんに撮影していただいたもの。気持ち的にはみんなが集まって作られた2ページだと思っています。


ケンケン、広野町のもじゃさん、郡山のヨシキくん、そしてManeruのみんな!

いつもありがとう!


TURNSはお近くの書店にて販売されていると思います。

もしよかったらご覧いただければ幸いです。



ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。