【残席わずか】12/21(土)パオロと一緒に生パスタをつくろう!

イタリア料理のワークショップ第二弾!

今回はパオロと一緒に本格イタリアン生パスタをみんなでつくりましょう!

クリスマス前に生パスタの作り方を習って、ぜひ家族や友だちにふるまってみませんか?


生パスタ

ニョッキ

など、イタリアのいろんなパスタをみんなでこねこね作ります!

お子さまとご一緒の参加も大歓迎!

つくった後はプチパーティー、みんなで一緒の食卓を囲みましょう!

お土産に生パスタもつきますよ!



【開催日】

12月21日(土)15:00~20:00

(パスタをつくった後、お食事もセットです)


【参加費】

大人 1500円

子ども 500円


【定員】

10名程度


【申し込み】

下記のGoogleフォームよりお申し込みください。

ワークショップと合わせてのご宿泊も可能です。

お子さま連れの方は個室でのお貸出しもできます。

個室料金につきましては、施設情報ページをご覧ください。


皆さんのご参加お待ちしています!


ゲストハウスひととき 担当佐々木祐子

hitotoki.fuku@gmail.com

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。