1\28~2/2 お休みのお知らせ

2月1(土)に開催するSNOW SAUNA Festival2020の開催準備のため、1月28日(火)~2月2日(日)までゲストハウスひとときおよびカフェバーはお休みをいただきます。

ご了承いただけますと幸いです。


翌週の2月3日(月)~2月9日(日)までは定休日なしで宿の営業をいたします。普段営業していない、火曜日・水曜日もご予約承りますので、お気軽にご連絡ください。


また、2月18日(火)~2月26日(水)までは長期のお休みをいただきますので、こちらも合わせてご了承いただけますと幸いです。

長めのお休みをいただき全国の友人たちを訪ねたり、3月以降の宿泊プランやカフェバーの運営について検討する時間をこの休暇でいただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。



ゲストハウスひととき

佐々木雄介・祐子

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。