5月のご予約受付開始いたしました!

【G.Wのご予約受付はじまりました!】


3月に入りましたので、5月分の予約受付を開始いたしました!

G.W期間中は定休日なしで営業いたします。


長期滞在やご家族でお部屋貸し切りのご利用も大歓迎です。

3月、4月旅はちょっとお休みムードな分、G.Wはみんなで全国旅にでかけましょう!

きっと我慢した分だけ楽しさもそして出会いや再開の喜びも倍増するはず!!


まだ予定ははっきりしていませんが、G.W期間中にまた田植えイベントも予定しています。

グループでのテントサウナのご利用も大歓迎!テントサウナご利用希望の方はご予約時のその旨記載くださいね。


ひととき所有のテントサウナはsavotta社の4人用テントサウナとなります。2名以上での体験ご予約が可能です。



テントサウナをこれまで体験済みの方でご自身で設置、撤収できる方は体験料金割引くなどしたいと思っていますので、お気軽に~!!


新しい出会いと再会あふれる5月になることをオーナーふたり、心待ちにしています☺



ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。