4/11-12 カフェメニューについて

こんにちは!ゲストハウスひとときです。

明日、4月11日(土)、12日(日)はこしばがコーヒ―・・・さんとともにカフェ営業を行います。

コロナウイルスの状況を考慮し、ドリンク、カレー・おやつ全品テイクアウト可能といたしました。

店内でも召し上がっていただけますが、換気のため常時窓かドアを開けていようと思いますので、暖かい服装でご来店ください。


営業時間は10時から16時まで。


カレーは11時半から提供開始いたします。10食程度ご準備する予定です。

今週は豆カレー!!付け合わせにチキンがついてきます。


テイクアウトのご予約も受け付けておりますので、ご希望の方は下記携帯番号までご連絡ください。

ゲストハウスひととき:050-3590-1009


またテイクアウトの方はひととき隣の空き地に車もしくは建物に横付けする形でお車をお停めいただいても大丈夫です。

また店内入り口にアルコール消毒を設置いたします。ご協力をお願いいたします!

それでは今週末はどうぞよろしくお願いいたします。


ゲストハウスひととき

こしばがコーヒ―・・・

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。