5/30 オンラインサウナバザールに出展します!

全国から温浴施設さんや温浴ブランドさんが揃うマーケット型イベント。オンラインサウナバザールに西会津テントサウナ委員会として出展させていただけることになりました!


リアルでのテントサウナイベントができない中、全国のサウナ・温浴施設愛好家の皆さんと交流できるのを楽しみにしています。


西会津テントサウナ委員会では、ひとときの裏庭に制作中のサウナ小屋についてオンラインでアイディアをつのりながら、参加者の皆さんに西会津町や西会津テントサウナ委員会のご紹介ができればと思っています。


初めての参加なので、ドキドキしていますがゆったり楽しみたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


※西会津テントサウナ委員会とは

テントサウナで町おこしを目指す、テントサウナと雪ダイブを愛する皆さんとの有志の団体です。

また、今回のイベントをきっかけに西会津テントサウナ委員会のオリジナルグッズも買える、オンラインショップ「ひととき美術室」もはじめました!

ぜひご覧ください~!

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。