【バータイム再開のお知らせ】
皆さん、こんばんは!
ゲストハウスひとときです。
本日は、バータイム再開のお知らせです。
7月3日(金)より、夜のバータイムを再開します。
再開にともない、
・営業日は毎週、金曜日、土曜日、日曜日の17:00~21:30(L.O21:00)
・店内の席数を減らします。
グループでのご利用は最大4名までとなります。(4名掛けのテーブル席が一つ、3名まで座れるカウンター席一つ)
・店内に入る際は手指のアルコール消毒をお願いします
・3名以上でご利用の場合は、なるべくご予約をお願いします
ひとときカフェバー予約専用電話:050-3590-1009
・ご来店日に体調不良の場合は、ご来店をお控えください
・二週間以内にコロナウイルスの感染流行地(現在だと首都圏)に滞在した方はご来店をお控えいただけますと幸いです
・スタッフはマスク着用にて接客いたします
バータイムのイベント等については当面実施いたしません。
小さなお店で家族や友人、そして一人の夜時間をのんびり過ごしたい方はぜひご利用いただけますと幸いです。
西会津町の消費応援商品券もひとときのバータイムでもご利用いただけます。町の皆さんはぜひご利用くださいね。
メニューに関しては後日お知らせいたしますので、お楽しみに♬
ゲストハウス、カフェ、バーともに今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※7月3日(金)、テーブル席はご予約で満席です。
2020.6.28
ゲストハウスひととき
佐々木雄介
佐々木祐子
0コメント