7/28 晩餐カフェ-夏-

【晩餐カフェー夏ー】

第1回を終えて間もない7月28日(火)、

2回目のお一組さまだけの晩餐会が開かれます。

新型コロナウイルスの影響で人を集めるイベントができないならば、1組だけの特別なひとときをお届けしていこう

と始まったコラボイベント。

新たなコーヒーの楽しみ方を探るこの企画では

前菜、メイン、そしてデザートまで。

すべてのお料理にこしばがセレクトしたコーヒーが添えられます。

それは飲むコーヒーかもしれないし、食べるコーヒーかもしれません。

▷限定一組(2~4名まで)

▷お時間:18:30~19:30の間でご到着の時間をお決めいただけます。ご到着から終了まで2時間をご予定ください。

料金:お一人3,000円(税込み)

(前菜、メイン、デザート)

※コースについてくるお飲み物以外のドリンクは別料金となります(アルコール含む)

※事前にアレルギー食材などをお伺いさせていただき、メニューを決定いたします

※すべての料理にコーヒーが含まれますので、コーヒーやカフェインが苦手な方はご遠慮ください

ご予約:下記予約フォームよりお申し込みください。

誕生日などのサプライズにもご協力可能です!

【企画】

ゲストハウスひととき

こしばがコーヒ―・・・

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。