福島県民割(やどちょく)のお申し込みを開始いたしました

7月22日(水)より、福島県民割(やどちょく)の受付を開始いたしました。


福島県にお住いの方で、大人1名に付5000円を宿泊料金から支援されます。

(ご利用金額がお一人、7,700円以上から適用となりますので、カフェやバーにてドリンクやお土産品を購入いただい、上記金額以上のご利用をお願いすることとなります)


支援金が利用できるのは、8月31日(月)までの宿泊分となります。

また、宿ごとに支援枠がありますので、定員になり次第受付終了となります。


ただ、ひとときは部屋数と営業日数が限られておりますので、余裕をもってご予約いただくのでも大丈夫かなと思っています。


受付はお電話が基本ですが、予約フォームの備考欄に「福島県民割の利用を希望」と一言添えていただきましたら、随時対応していきたいと思います。


県民割引専用予約電話:050-3590-1009



ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。