【重要】新規予約受付停止のおしらせ

こんにちは!

ゲストハウスひとときから、今日は一つお知らせです。

新型コロナウィルスの感染状況を鑑み、8月以降の新規ご予約を8月7日(金)をもって停止いたします。


今、ご予約いただいているみなさんはご予約内容代わり有りませんので、ご安心くださいね☺


宿の新規予約は停止しますが、週末のカフェバーは営業していきます。


お盆明けの感染状況に改善が見られれば、またご予約再開する可能性もありますが、このまま今年度の宿は営業終了し、宿泊とは違うプランをお知らせしていくことになるかもしれません。


今後も営業再開、停止を繰り返すのがいいのか、それともいさぎよく、泊まらなくとも、ひとときを楽しめるような時間をお届けしていくのがいいのか、まだ答えは見えていません。また、決まり次第みなさんにお知らせしていきますね。


突然のお知らせになり恐縮ですが、ご理解いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


2020.8.7

ゲストハウスひととき

佐々木祐子

ゲストハウス ひととき

江戸時代、越後街道の宿場町としてにぎわった上野尻地区の空き家を オーナー夫婦と仲間たちでセルフリノベーションして生まれたのがゲストハウス「ひととき」です。 もっと気軽に、友人の家にくるようにふくしまに遊びにこれる場所をつくりたい。 そんな夫婦ふたりの想いから、「ひととき」の計画ははじまりました。 2019年5月1日からゲストハウスにカフェとバーがオープン!宿と一緒にどうぞお楽しみください。